【ISD個性心理学ケースシェアコミュニティVol.6】📚開催しました!

2024.3.29
ISD基礎勉強会修了者限定
【ISD個性心理学ケースシェアコミュニティVol.6】😁

今回は、
『こんなところがあります💦』
黒ひょう編

身近にいる『黒ひょう』の方々の共通点、あれこれ。

周囲には、◯◯な印象を与えていることも?

『黒ひょうらしさ』をあげていくと…
何だか◯◯に近い個性?

あのカッコよさは、どこから?

ストレス溜まったら、◯◯してあげたい💖

出るわ、出るわ…皆さんの心の声。

今回もリアル過ぎて、納得の60分でしたね😊

皆さんの体験談のシェアが学びです‼️

ご参加頂いた皆さん、ありがとうこざいました💖
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✅学んだ後に疑問を残さない‼️
✅日々の活動の疑問を整理整頓する‼️
✅分からないことを『分からない💦』と安心して話せる場所‼️
更に納得して、
日常に活かせるヒントが見つかるコミュニティ💛
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
次回は、4月27日(土)です💖